2017年09月21日

台風18号

廣田です。
台風18号がやらかしていきましたね・・・
まずは「第17回2017歴史街道丹後100kmウルトラマラソン」が中止になりました。
万全とは言えないまでも、準備をしてきた大会だったので残念です。
来年、再びエントリーしようと思います。

中止が決まったのが金曜日。
で、日曜日の天気はというと曇りのち雨。
台風が近づいてきているので山にも行けず。
有り余った体力を持て余していました(笑)

台風一過の月曜日は天気予報では晴れ。
これなら山に行けると楽しみにしていました♪
月曜日の朝、快晴!
外へ出てみると・・・
IMG_2707[1].JPG

駐輪場の波パネルが無い!
強風にきれいさっぱり破壊されてました・・・
この程度なら自分で直せそうなので、材料を買いにホームセンターへ。
1時間ほど格闘して、無事に直せました!
IMG_2708[1].JPG

この作業で時間が無くなり登山はお預け・・・
今年はこんな調子で何かと用事が入って登山に全然行けてません。
このままでは体力が落ちてしまうのでこんなものを買いました。
商品名は「懸垂王」
IMG_2719[1].JPG

懸垂や腹筋、腕立て伏せや上腕のトレーニングまでできる器具です。
昔の「ぶら下がり健康器」の改良版といった感じですね。
院内に置いてありますので、興味がある方は使ってみてください。
これは台風で暇になった日曜日に作ってました(笑)

次回は10/1に「第1回松本マラソン」に参加します。
初めて開催される大会なので楽しみです♪
また詳細を書きますのでお楽しみに!

前回のブログでうちの猫のことを書いたら好評でしたので、チョコチョコ載せていきますね。
IMG_2709[1].JPG

外出する時に振り返ったら2匹が下駄箱からお見送りしてくれました。
そして昨日、仕事から帰ったら悪さの証拠を見つけました。
IMG_2718[1].JPG
CMでおなじみの「ちゅ〜る」です。
未開封で隠してあったのにやられました・・・
こんなに頑張るほど美味しいらしいですよ(笑)
posted by カン整体整骨院 at 18:04| Comment(0) | 院長