明日から師走ですね。
とはいえ小春日和が続いて暖かいので12月なんて感じがしませんが。
今朝、ふとカレンダーを見ると何か違和感が・・・
何だろうと注意してみると、
分かりますか?
ヒントはタイトルです。
このカレンダーは雑誌のおまけなので文句は言いませんが、ネタにしてみました(笑)
黒猫ばかりを集めた雑誌です。
ちなみにウチの黒猫たちは元気ですよ。
寒いけど散歩を要求してきます。
もちろんおやつの請求も。
4歳の男の子と1歳の女の子なんですが、女の子のほうが大きくなってしまいました。
いつも男の子のほうが追い詰められて不憫です。
寒さに負けずに師走を乗り切りましょう!
ホッカイロを首の付け根に貼ると効果的ですよ。